消費者志向自主宣言
Dec/06/2024
1. 経営理念
POROROCAは、「Great Brands, Together」を掲げてクライアントと共にブランドを育てるパートナーシップ型のアプローチを重要視しています。
私たちのブランディング手法はあらゆる業界に応用が可能であり、クライアントの持つ強みを見つけ、その価値を最大化させることで、クライアントの競争力を長期的に強化します。ブランド戦略の設計から実行、効果測定までを一貫してサポートし、確実な成果を追求します。
2. 取組方針
[1] パートナーシップ型のアプローチ
私たちは顧客の声に耳を傾け、迅速かつ的確な意思決定を行います。特に、顧客が達成したいゴールを共有しながら、ブランドを方向づけ、デザインの整合性をとり、双方向のコミュニケーションを通じて、ブランディング戦略を行います。
[2] コーポレートガバナンスの確保
透明性の高いコンサルティングサービスを徹底します。法令遵守や倫理観に基づいた行動はもちろん、顧客から信頼されるブランドコンサルティングを実施します。。
[3] 従業員の能力開発と働きやすい環境づくり
従業員が成長できる職場環境を整備しています。従業員が高い専門性を発揮し、顧客のブランド価値を向上させる取り組みを支援します。また、多様性を尊重し、安心して働けるクリエイティブな職場環境の整備につとめます。
[4] 顧客への情報提供
顧客には、わかりやすく信頼性の高い情報を提供することに努めています。公式ウェブサイトやブログを活用し、ブランドのビジョンやデザインの魅力を伝えると同時に、顧客理解を深めるコンテンツを発信します。
[5] 顧客ニーズを踏まえた改善
顧客から寄せられた声を元に、ブランドの強化およびサービスを継続的に改善しています。